ミゾレ交じりの冷たい雨。

あ~~

桜まつりはどうなるんだろう…

 

お願いっっアセアセ

どうか、雨がやみますようにっアセアセ

 

あんなに降っていた雨が

ステージ開始20分前に…

 

止んだんですドンッドンッドンッ

まさに子供たちのパワーがおこした

キセキですキラキラキラキラキラキラ

 

イケーーーーとスタッフも

保護者のお父さんも

お母さんも

みーんな巻き込んでの会場設営びっくりマーク

パイプ椅子を運んでくれるお母さん、

テントを設営してくれるお父さん、

機材の設営の補助をしてくれるスタッフ、

みんなの力を集結して

定刻にステージスタートですっベルベルベル

 

 

 

 

オープニングは

2023年のナンバーから。

このナンバーを見るのも

本当に見納めです。

みんな、カッコイイなぁ飛び出すハート

 

 

 

幼稚園チャンたちも

寒い中、よく頑張りました~拍手拍手拍手

 

 

 

ステージ初出場のメンバーも

笑顔で頑張りました拍手

道の駅でお買物を終えたお客さん達が

足を止めて

笑顔で子供たちに拍手を送ってくださったのが

印象的でした照れ照れ照れ

 

 

 

寒さなんてぶっ飛んじゃう~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

5年振りに復活した

「みんなで踊ろうコーナー」

老若男女観客を巻き込んで

みんなでLet’sDanceルンルン

最後はごほうびに

アメちゃんのプレゼントキャンディーキャンディーキャンディー

このアトラクションも

5年振りですぅ~~

楽しーーーなぁーーーアップアップアップ

 

 

 

 

ハッピーセット乙女のトキメキ

笑顔とパワー全開っっドンッドンッドンッ

 

 

 

INFINTY

祝・卒業です桜

逞しく成長した姿は

頼もしくもあり

ちょっぴり寂しくもあり…

これだけの事がやれた君たちは

どんな環境へ行っても

頑張れると信じてる。

ずーっと応援してるYO

 

 

春日部市長岩谷さんが

ご挨拶に来てくださいました。

DROPS.のことも

沢山ほめてくださいましたチョキ

 

 

寒い中、ステージそでで

子供たちの姿を

熱心に応援してくださいました。

ありがとうございました。

 

 

最後は全出演者でフィナーレですベルベルベル

最後までご覧いただき

ありがとうございました~

 

 

どんなに寒くても

みんなが集まると

楽しくて笑顔と笑い声が溢れますラブラブ

 

 

今日はどんなステージかな?

どんなお客さんと会えるかな?

いつもズキズキ・ワクワクです飛び出すハート

 

 

ステージで輝く

みんなの笑顔は最高ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

寒空の下、庄和道の駅「桜まつり」

無事に終了いたしました。

 

またDROPS.の歴史に

新たな1ページが刻まれた、

とても思い出深いイベントとなりました。

 

遠方からご来場の皆さん、

心からありがとうございましたラブラブ

 

 

撤収~~~!!!!!!

 

 

傘おまけ

 

ガラポン抽選会にて

1等賞をゲットしたラッキーガールまじかるクラウン