通常営業 | DROPS.笑顔がいっぱい

DROPS.笑顔がいっぱい

DanceTeam 『DROPS.』
春日部を拠点に活動するキッズダンスチームです★

全日本小中学生ダンスコンクール
第6・7回  東日本大会『金賞』
第8回 スペシャルレビュワー賞
第9回 全国大会『銀賞』受賞

 

本日は日本全国、

「春分の日」でお休み日本国旗

 

学校も職場も

みーーーーんなOFF

 

でもDROPS.は

通常営業しとりますベルベルベル

笑笑

 

こんな日は美味しいコーヒーで

スタートですチョキ

 

 

まだ開花してない

桜のつぼみが描かれている

カップに

細かい配慮がされているなぁ~と

感心しながら。笑笑

 

 

でもね、こう乾燥して

花粉症が悪化している時は

本当はカフェインはガマンアセアセして

甜茶が効きますのよ~

お試しあれ飛び出すハート

 

 

 

 

今週末23日は↑↑↑

DROPS.オンステージですアップアップアップ

 

そして来週末は

公園で初イベントですハートのバルーン

 

https://www.city.kasukabe.lg.jp/material/files/group/2/0307_fuwafuwafesta.pdf

 

こちらもD-Crew

頑張りますドンッドンッドンッ

 

ただ今、埼玉県東部に

強風注意報が発令されています。

くれぐれもお気を付け下さいねラブラブ