昨日、無事に

「まちなかマルシェ」終わりました~

 

朝は-1℃で路面も凍っていましたが

開場時間の9時には

あたたたたたかい陽射しが晴れ晴れ晴れ

 

太陽のパワーを感じながら

いよいよスタートですベルベルベル

 

 

オープニングは

われらの中1メンバーの

同窓会ナンバー音符

何度見ても

あの時の輝きが失われず

パワーUPアップアップアップ

 

 

幼稚園クラスは

な・な・なんと

5人が初ステージドンッドンッドンッ

それでも

しっかり最後まで

頑張りました~拍手拍手拍手

 

 

今回は新しいシャッフルの

D-Forceですルンルン

 

 

 

オンライン発表会へ

エントリーの「ハッピーセット」チョキ

 

 

 

こちらも

オンライン発表会「INFINITY」チョキ

開場の雰囲気が

一気に変わりますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

最後は総勢65名での

フィナーレ飛び出すハート

DROPS.関係者のみならず

近所のお友達、

学校や幼稚園の先生方、

卒業生などなど

沢山応援にきてくださいました~!!

 

そして

もー1個のお楽しみは

「かすかべフードセレクション」から

8店舗の出店~ベルベルベル

 

ダルトワ「庄和ふる里ぽてと」

 

太田屋米菓「極味」

 

お菓子の家スワン「春日部麦わら帽子」

 

青柳「藤娘」

 

米粉パンFUKU~福「ミルキーバナナカップケーキ」

 

菓匠ちぐさ「内牧いも」

 

栃惣「片面しょうゆ」

 

ヒロファーム「あまりんジャム」

 

売り切れてしまって買えなかったので

フードセレクションの小冊子より

 

楽しくって

美味しくって

100スマイル~爆  笑爆  笑爆  笑