人が好き。

 

人の中で

あたしは生かされていると思う。

 

でも時々、

その人に傷つけられて

憤る時もある。

 

それでもやっぱり

人が好き。

 

 

 

・・・ということで

肌寒い1日でしたね~雪

皆さん風邪ひかないように

ご自愛下さいマセラブラブ

 

 

 

 

お誕生日のプレゼントに

こんなステキな写メをいただきました~キラキラ

 

 

 

 

たくさんの優しさに包まれた

幸せな時間ハート

 

 

そして。

 

今日は出演できなかったイベントに

ご挨拶に行って来ました。

 

前にイベントでご一緒させていただいた

書道家 本田青杏さんと

久々のご対面!!!!

覚えている子もいるよね!?

 

 

 

 

今回は

風に飛ばされることなく

(笑)

ステキな作品を書いてくださいました

 

 

 

 

 

 

心を込めて

みんなへハート

 

この想い、届きますように・・・

 

 

 

寒くて

ソフトクリームが

食べられないようアセアセアセアセ

笑笑