秋分の日が過ぎたのに

またまた

暑い1日でしたねアセアセ

 

でも明日から

秋が近づいてくるみたい紅葉

 

あたしの1番好きな季節が

やって来う~るう~グッグッグッ

 

今日は久々の撮影のお仕事カメラ

 

 

 

いやいや、

お好み焼きの撮影じゃないから~

笑笑

詳細はまた今度チョキ

 

いよいよカウントダウンだな~誕生日ケーキ

笑笑

 

 

 

はい、11個め~キラキラ

ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

 

何個食べられるか、

記録に挑戦だねドンッドンッドンッ

笑笑