今日も肌寒い・・・アセアセ

季節の変わり目、

くれぐれも体調管理に

留意して下さいマセピンクハート

 

さてさて、

昨日は10月のイベント会場になる

行田市へ

現調に行って来ましたチョキ

 

 

D-Crewのご依頼

他にも

バックダンサーのご依頼も

このイベントでいただいてますアップアップアップ

 

準備の時間は

た~~っぷりあるからねアセアセ

笑笑

とっても楽しそうなイベントなので

みなさん

楽しみにしててくださいね~

上矢印上矢印上矢印

詳細はまた後程。

 

昨日、この場所で

ドラマのロケ、

やっていました映画

あたしは

あまりドラマは見ないので

詳しくありませんが、

ギャラリーが沢山いたので

有名な俳優さんや女優さんが

来ていたのかも!?!?

 

 

これも撮影用の救急車病院

 

 

病院系のドラマかな!?

知ってる人いたら

教えてね~~ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

青りんご・・・じゃなくて

近所の柿の木です。

まだ青々してるけど

だんだん

色づいてくるんでしょうね~

 

 

今朝の朝日

空が高くなりましたね~

 

秋ですね・・・