昨日に引き続き

フリーランスの投稿のご紹介アップ

 

 

 

3才から知っている2人も

もう中学生!!!!

でもあの頃の笑顔と

変わらないニコニコ

これからもずっと

その笑顔を大事にしてねピンクハート

 

 

真剣な眼差しの先には・・・

ブドウかいっ!?!?

笑笑

自分で採ったブドウは

格別だよね~ぶどうぶどうぶどう

 

 

こーやってYouTube見れば

手痛くならないし

寝っ転がって見れるでしょ!?

 

ん~ナイス~~グッ

笑笑

 

 

そんな

お行儀悪い格好してたら

ほら、ニャンコまで

真似してるし。笑笑

 

しかし

気持ちよさそ~だなOK

笑笑

 

 

このパッケージ、

金色と赤色キラキラキラキラキラキラ

なんか

おめでたくない!?!?

笑笑

 

 

 

#imasora

すっかり空が高くなって

秋ですね・・・

 

明日は久々の晴れ晴れ晴れの予報

お布団干して

洗車して

何しよ~かな映画