この週末は

フリーランス&ナイトクラスベルベルベル

でしたが・・・

 

あまりにも投稿者が少なくて

仕方なく

2クラス合同にて

みなさんに配信いたします。

 

 

 

スゴイでしょキラキラ

自分のお庭で収穫した

茄子のジョージとマイケル

だそーーーです。笑笑

いや、顔要るか!?

 

 

キャンドルウォーマーピンクハートって

みんな知ってる!?!?

よくわかんないので

後日、ご本人から

教えていただきましょう~

笑笑

 

 

 

 

またしても

お庭農園ネタ!!

笑笑

パプリカ、何個できていますか!?

分かった人には

この投稿者から金一封

・・・らしい。笑笑

知らんけど~~¥¥¥

 

 

 

 

解放された食欲は

もう誰も止められない上矢印上矢印上矢印

お誕生日唐揚げ、サイコーーーー

 

 

 

こ~んな

懐かしいアルバムもキラキラ

笑笑

 

 

こんなに成長しました~キラキラ

どんなに背が伸びて

大きくなっても

可愛らしさは変わらないYO

 

 

お家ワンコちゃんブルーハーツ

晩酌を待つお父さんみたいで

メッチャ可愛い~~

笑笑

 

 

こちらは

筋トレのお手伝いをする

ワンコちゃんルンルン

「お前ならまだまだイケる!!

負けるなジョー!!

・・・なんでやねんアセアセ笑笑

 

 

そして

お誕生日の2人誕生日ケーキ

おめでと~ベルベルベル

ハッピーな1年でありますようにプレゼント

 

 

 

えっっっ!?!?!?

これでレイクタウンで

お買物っっ!?!?

いやいや~

行かなくて良かった~

笑笑

 

 

 

 

最後は

大きな虹が出ていました。

 

みんなの心にも

大きな虹、

かかるといいな~~