いきなり秋!?!?!?

いや

冬か!?

と、思っちゃうくらい

 

寒いっっアセアセアセアセアセアセ

 

長袖のパーカーを

引っ張り出しましたセーター

皆さんも風邪に注意しませう~

 

 

 

「赤ちゃんがのっとるよ~」

何弁か分からないけど

渋滞中でも

思わずニッコリニコニコニコニコニコニコ

 

さてさて、

昨日はキッズクラスのみんなが

楽しい1笑、

UPしてくれました~音符

 

 

 

虫系、好き女子カエルカエルカエル

この後、トカゲもゲットだぜ~

とかげとかげとかげ

 

 

「ぼくね、

ママの作ったパスタが

一番好きやねんハート

by もんちゃん

 

 

こちらも

最近はやりの「おうち夏まつり」

・・・の後の

お菓子パーティ音符

 

 

 

1日たっぷり遊んだ後は

姉弟そろってzzz

こーやってひっついて寝ると

安心するんだよね~ラブラブ

 

 

 

まるで・・・

オムツのパッケージのように

可愛い2人ピンクハートピンクハートピンクハート

P&〇さん、

スカウトお願いしま~すお願い

笑笑

 

 

いい笑顔だっっキラキラキラキラキラキラ

美味しいものを食べると

こんな顔になるよね~

 

 

スカイブリッジ、

高さ90mだって~~アセアセアセアセ

パパさんは高い所が得意らしい。

シャボン玉も飛んでるんだって。

行ってみたいな~~

あ、高い所苦手だった・・・タラー

笑笑

 

 

愛犬とツーショットラブラブ

8kgのビッグなトイプードルちゃん音符

トイプードルトイプードルトイプードル

ん~~

それは既にトイではない!!

笑笑

 

 

可愛いドーナツピンクドーナツドーナツ

テンションMAXアップアップアップ

今度ドーナツ食べる時、

あたしもこんな顔して食べよグッ

笑笑

 

 

 

こちらもお庭で

「おうち夏まつり」開催~~カキ氷

え~っと、

「焼きそぼ、1個下さぁ~い!!

笑笑

 

 

ぶどう大好き3姉妹ぶどうぶどうぶどう

これからの季節、

ブドウ狩りが楽しみだね~

山梨にいい農園、ありますYO

笑笑

 

 

夏生まれの子の特権キラキラ

お誕生日のケーキが

なんとアイスケーキアップアップアップ

独り占めしたら

お腹痛くなるぞ~~

笑笑

 

 

 

WOWドンッドンッドンッ

せっかくチケット当たったのに

無観客だったTOKYOオリンピックまじかるクラウン

だったら水着着て

オリンピック観戦しちゃお~アップ

なんでやねんっっ!?

笑笑

 

 

おっ!!!!!!

コチラは将来のオリンピック選手、

発見しましたまじかるクラウン

素晴らし~見事な開脚!!

どちらかの体操クラブさん、

スカウト、お願いしま~すお願い

笑笑

 

 

 

お魚、いっぱい

捕まえたんだって~

・・・ママが!!!!

笑笑

い~~顔してるなぁキラキラ

笑顔がキラキラやねグッ

 

 

 

こんな昔の写真、

引っ張り出すな~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑笑

おチビちゃん、

前髪ガタガタやで。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

最後は。

お誕生日の風習とか

地方によったり家庭によって

色々違いますが。

 

お誕生日ケーキ、

ホールでかぶりつき、なんて

珍しい!!!!!!

 

 

か~ら~の~

 

 

ん~~~

いい笑顔、いただきましたアップアップアップ

お誕生日、おめでとう誕生日ケーキ

ハッピーな1年でありますようにお祝い

 

昨日もたくさんの笑顔に

出会えましたニコニコニコニコニコニコ

今日も1日傘傘傘

こんな日だからこそ、

笑顔になれる事をみつけましょチョキ

 

 

DROPS.笑顔がいっぱい!!