結局12時過ぎてしまい

ガッカリ・・・タラー

またまた昨日に引き続き

昨日の1笑になってしまいました~

お願いお願いお願い

 

さてさて

防災の日の今日、

とっても肌寒い1日だったので

一足お先に今夜は「豚汁」

 

 

根菜は温まりますピンクハート

寝不足で疲れた体に

優しいあたたかさ・・・

本日の癒しですラブラブ

 

さ~~~

美味しい豚汁食べて

元気回復120%

 

本日の投稿はJr.クラスです。

 

 

お気に入りのペットちゃん音符

あたしも昔、

ジャンガリアンハムスター飼ってましたYO

 

 

お家夏祭りカキ氷

浴衣まで着て本格的~

あたしも呼んで欲しかったアセアセ

 

 

 

あまりにも退屈な、お家時間アセアセ

アプリで顔、交換~

ま、でも美人三姉妹は

変わりませんYO

 

 

!?!?!?

笑笑

 

 

花火、楽しそう~音符

結局、今年は花火

やれなかったな~タラー

 

 

わ、わ、チーズケーキ!!

あたしも大好きラブラブ

 

 

ウサギのミルちゃんとの

ツーショットラブラブ

お耳が垂れてて可愛いな~

 

 

どこの海かな!?

いい夏休みの思い出だね~

 

 

またまたヨガかな!?

いや、筋トレだろ~

笑笑

最近、ヨガを始める人

増えましたね~

って、筋トレだから!!!!!!

笑笑

 

 

 

そんなに見つめられると

照れちゃいますぅ~ハートハートハート

大っきいメロンだな~~

 

 

髪も寝ぐせ、

お口の周りもスゴイことに

なってますよ~~!!笑笑

 

 

すごいぞ、

遂にトトロ発見っ!!!!

近くに猫バスいるから

探してみてねグッ笑笑

 

 

可愛い浴衣姿ラブラブ

足湯かな!?

楽しい夏の思い出だね~OK

 

 

メッチャ弾けてんな~アップアップアップ

い~な~

プール楽しそう浮き輪

 

 

 

みんなに会えなくて

ちょっぴり

寂しいけれど

大切な人達のために

あと少しのガマン・・・アセアセ

 

いよいよ

今年も残り

あと4カ月・・・

みんなと

楽しい思い出、

いっぱい作ろうね!!!!!!