昨夜はスゴイ大雨でしたね~

傘傘傘

まさに

バケツをひっくり返したような、という

表現がピッタリグッ

 

ピカピカ⚡ゴロゴロと

雷まで大騒ぎの中・・・

 

傘をさしての焼き鳥パーティ

『とりパ』開催ですアセアセ笑笑

も~~~

これだけで笑えるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そんなこんなのハプニングで

今日の1笑、ではなく

昨日の1笑になってしまいました~

お願いお願いお願い

 

さて、昨日の投稿は

ADクラスです。

今回のクラス編成の中で

1番大きく成長した、

今、大注目の期待のクラスですまじかるクラウン

 

 

バケツかぶると

背が伸びなくなるんだぞ~笑笑

すっかりお兄さんになったね乙女のトキメキ

 

 

んんん!?!?

原始人か!?笑笑

何をしても可愛い~~ラブラブ

 

 

子供って夏にグッと

背が伸びるよね~~

ひまわりと背比べヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

朝ヨガだって。

何のポーズかな!?

・・・ってか、ヨガ初めてやったのぉ!?!?

笑笑

 

 

あらあら、幼稚園からの

お友達だったのね~~

お姉さんになったけど

可愛らしさは変わらないラブラブ

 

 

なかなかエモい写真だわ~

この夏、何回花火やったかな!?

来年は大きな花火、一緒に見たいね~

花火花火花火

 

 

「この夏、どこにも行けなかったから

せめて海に・・・」と夕方の海へ。

人のいなくなった浜辺で

ただただ、波と追いかけっこ。

でも、どれだけ楽しかったか

この笑顔で分かります。

・・・思わず涙、

出ちゃいましたアセアセ

 

 

お家で「たこパ」たこ焼き

美味しそうにできたね~~

今度、タコ持参で行くから

あたしも仲間に入れてチョキ

 

 

どこの河原だろ!?

水がすごくキレイ~~

ステキな

夏休みの思い出ができたねグッ

 

 

「あたしも大好きなポチャッコに

なっちゃったぁ~~ハート

いや、ポチャッコより可愛い~わ

ハートハートハート

 

 

ピーマン苦手娘から

今年は

ピーマン大好きっ子に

なりました~~~チョキ

・・・ってか

ピーマンでかっ!!笑笑

 

 

デカいといえば

この綿あめ!!!!!!

なんだか

アリさんになった気分・・・

 

蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻

アリが10で

 

ありがとう~

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

お後がよろしいようで~

笑笑

 

 

みんなのたくさんの笑顔、

ホントにありがとうアップアップアップ