今日は朝からドンヨリ~

くもりくもりくもり

 

 

もちろん

雲も出てたけど

吹き抜ける風が秋色でしたイチョウ

そろそろ

季節の変わり目かな~

少しづつ

季節は移り変わっているようです

 

で、今日は

何の日でしょうか!?

分かる人~~~!?!?!?

 

今日は8月29日で

焼き肉の日やで!!!!!!

 

じゃ~~~

肉、焼いちゃいましょ音符

 

 

みんなは

どんなお肉が好きかな!?

お肉食べて

スタミナつけて

残暑を乗り切ろうねチョキ

 

う~~~

食べ過ぎたアセアセ

お腹が苦し~~笑笑

美味しい1日でした

ニコニコニコニコニコニコ

8月29日、

焼き肉の日、バンザイキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

スカイツリーが

パラリンピックカラーに

染まりました流れ星

 

頑張れ、NIPPON日本

 

明日も

たくさんの笑顔を

あなたに・・・