昨夜は映画を観ながらzzz

笑笑

 

おい、

お前の1日1笑は

三日坊主かっ!?

笑笑

 

はい、今日も朝から1笑~

爆  笑爆  笑爆  笑

 

ま、難しいことは言わず

気軽に読んでいただければ結構デス

 

では、

気を取り直して

昨日の1笑~ベルベルベル

 

朝からイライラして

モノに八つ当たりムカムカムカムカムカムカ

 

 

破壊王~やで~

 

いやいや、

またまた外付けドライブの

調子が悪くて・・・

大事なマスターDVD飲み込んで

電源も入らなくなったので

仕方なく分解。

無事DVDを保護しました。

 

 

 

そして

白蛇さまが祀られている

川越・熊野神社へ。

 

白蛇さまは芸事の神様。

加えている巻物に触れながら

願い事をするの。

 

なんと

御朱印に『結』

これは季節限定との事。

 

気持ちを結ぶ、

心を結ぶ、

そして

結果に結びつける・・・

 

たくさんのパワー

もらってきたよアップアップアップ