今日も暑い1日でしたね~

皆さん、

お変わりありませんか!?

 

あたいは暑さには

強化されているのですドンッドンッドンッ

でも

涼しいコンビニから

なかなか出られなくなる・・・

笑笑

 

来週の中頃は

秋が感じられるみたい紅葉

今のうちに

しっかりと夏を堪能しましょ花火風鈴カキ氷

 

きょうの1笑は

ちょっぴり大人な雰囲気で

 

 

 

ステキでしょ、

日本橋の金魚ミュージアムです金魚

 

 

 

生きている金魚だから

同じ写真は

2度と撮る事ができないの。

 

こーゆーのは

百聞は一見に如かず

ぜひ、

その目でお楽しみくださいませ~

金魚金魚金魚金魚金魚

 

で、

最近ハマってるのは

生誕70周年で

どこのシップでもお見掛けする

『スヌーピー』

 

マイケル・ジャクソン風に

撮ってみましたカメラ

めっちゃエモくない!?

 

 

コレ、ガチャなんだけど

なかなかのクオリティでしょ!?

 

1週間の締め括りは

エモいで笑~でおしまい爆  笑爆  笑爆  笑

 

週末はどんな笑顔に会えるかな!?

 

『DROPS.笑顔がいっぱい』