今月も可愛い3月生まれだよんイチゴ

 

 

3月3日お雛様に生まれた

お姫様~ハート

 

 

とにかく元気娘太陽

 

 

おめでと~~音符

 

 

HAPPY BIRTHDAYクラッカー

 

 

 

そして何年も前から

この日を待っていました!!

そーです、POP SPRINGに

行ってきちゃいましたドコモ絵文字ドコモ絵文字ドコモ絵文字

 

 

見よ、この豪華なアーチストをドンッ

今のSのナンバー、1年前のADのナンバー

デイクラスのクリパナンバーなどなど。

とにかく大好きなLittleMix、来日っharteaka

 

 

1D解散後、

ソロになって初来日のリアム。

昨年の自主公演Gフィナーレ、

フリーランスのパートが

リアムの曲です音符

 

もちろん、今回のKCのナンバーの

PRETTYMUCHも来ましたよ~音符

 

ヤバい、ヤバい、

アドレナリン、だだ漏れ状態笑

 

 

 

12時開演、最後のLittleMixの

ステージが終わったのが夜の9時。

9時間踊りっ放しの

歌いっ放しの~で、

終わったときは放心状態aya

久しぶりに熱い時間を過ごしました音符

 

Fesはみんなで盛り上がりたいね、

来年はDROPS.で行こうベル