すっかり春桜**桜**

 あちらもこちらも

 春一色に染まりましたね~

 

 マスクと箱ティッシュが手放せない

 今日この頃です・・・aya

 

 さて、いよいよ

 初・お披露目の時がやって参りましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まだまだ、どのナンバーも

 躍り込んでいませんが

 無事にお披露目できて

 ホッとしましたはあと

 

 アリオ上尾の駐車場を

 特設会場にした屋外イベントでしたが

 お天気にも恵まれて

 楽しい1日でした音符

 クライアントのBeWitchさん、

 お食事券、お遊び券と

 ありがとうございましたドコモ絵文字

 

 

 ジャグリングの

 陽気な外人さん(笑)

 

 

 同じ春日部から

 やって来たそーです音符

 お友達になっちゃった笑

 

 

 テレビでお馴染みの

 まねだ聖子さんはあと

 音符あなたにぃ~会いたくてぇ~音符

 ママ達も一緒に歌ってました音符

 

 

 世界に数台しかないんだってドコモ絵文字

 お値段も1億円以上するんですってドコモ絵文字

 ・・・ある所にはあるのねぇ~お金

 

 春イベントの依頼が

 続々と入ってきていますクラッカー

 あの町、この町、

 色々な所でステージ出演しますおっきいびっくり2

 早くみんなに会いたいな音符