皆さん、花粉症は大丈夫ですか!?

 私はヒノキに反応するので

 GW明け頃から辛くなるのですが。

 スギ花粉の方は今がピークですか!?

 スーパーや病院など、至る所で

 『は~~くしょん』って聞こえますがaya

 皆さん、お大事に・・・・harteaka

 

 さてさて、お待ちど~さま♪

 1月&2月のお誕生日さんですキラキラ

 ホントに美人さんが多いですね~

 

 

DROPS.もグローバルですおんぷ

 

 

DROPS.三大可愛いの1人目Wハート

 

 

SROPS.三大可愛いの2人目Wハート

 

 

DROPS.3大可愛いの3、4人目笑

 

 

も~とにかく可愛いハート

 

 

文句なしで可愛いっっaya

でしょ!?

みんなもそー思うでしょ!?

 

 

アドヴァンス、

みんなで撮りました~音符

 

で、こっからは2月のお誕生日さん音符

 

 

頑張り屋さんです!!

 

 

笑顔満点パワーだねクラッカー

元気印爆弾爆弾爆弾

これからの活躍に期待していますびっくり

 

 

 

髪を切ってメッチャお姉さんに

なりましたね~

こっちの方が似合うと思いますharteaka

あ、あくまでも1個人の見解です(笑)

 

さ、さ、

来週からも頑張りましょびっくり