今年の新たな出会い!!

女子プロ野球チーム

『埼玉アストライアびっくりマーク

以前にもお伝えしましたが、

カッコいい女子のプロ野球チームですアップ

 

そこの公式ユニット、

アストライアKIdsDance応援隊

『D-Girls』が、この夏に発足されました~ベル

 

そして、なんと、なんと

埼玉アストライア、リーグ優勝ですアップ

そーです、

女王の座に輝いたんですぅ~ドンッ

 

北浦和駅前の優勝パレード、

一緒に盛り上げて来ました~おんぷおんぷおんぷ

 

 

 

 

なんと、パレードの先頭を

歩かせてもらっちゃいましたキラキラ

後ろに監督や選手が続きます。

 

朝から土砂降りの大雨だったのに

かさかさ雨

パレードが始まるときには

ぱあぁぁ~っと日差しが太陽サン太陽サン太陽サン

 

今年のDROPS.もってます!!

何かが違いますっ!!

もう台風や低気圧なんか

呼びません!!(笑)

 

**************************

 

日にちを変えて26日、

川口のイオンさんで

アストライアフェアに出演アップ

 

アストライア応援ソング

『ランバチッタ』を歌うアーチスト、

池田夢見ちゃんの生歌で

選手やイオンの店員さんなど

みーーーんなで

ランバチッタ、踊って来ました音符♪レッド音符♪パープル音符♪コン

 

 

 

 

 

 

会場はアストライアファンで

溢れかえっていました上げ

すっごい熱気っドンッドンッドンッ

 

 

いつも優しいキラリスの

お姉さん達ハート①あゆみんよこやん

みんな可愛い~~~はあと

 

 

そして今回はオリジナルも

披露することが出来ました~!!

みんな頑張りました~爆  笑音符

 

 

 

来年も埼玉アストライア、

DROPS.は全力で応援しますびっくりマーク

また球場にも応援に駆け付けます!

アストライアファンの皆さんにも

DROPS.覚えて頂けるように

頑張りますっっアップ