来ましたよ、
来ましたよ~

今年のイベントT、
仕上がりましたYOおんぷ

今年のデザイン、
爆ヤバいっ

 

今年のイベントタイトルは

『No One.』

一人じゃないよ、って感じかな?

今年の春には色々なことがあって
精神的にすっごく辛い日々が続いて
何度も心が折れそうになって。
人に会うのがこわくて
笑顔を失いかけていたその時、
みんながかけてくれた言葉。

『一人じゃないよ。』

つらい時も
悲しい時も
楽しい時も
いつも一緒だよ、
一人じゃないよ・・・と。

この一言で
もう一度、信じる勇気を
もう一度、立ち上がる自信を
取り戻すことが出来ました。

そんな思い入れ、
た~っぷりの一枚に
仕上がりました~


 


お部屋に咲いた
Tシャツの花畑花オレンジ 花ピンク

早くみんなの笑顔が見たいっはーと