エストレヤに250TRの足回りを流用 | Dropsのブログ

Dropsのブログ

各メーカーが考えに考えて生み出した素晴らしい「純正」という乗り物を破壊する男。

生まれてこの方純正という乗り物に乗ったことのない年中無休のバイク馬鹿。

完全に趣味趣向が分かれますがお好きな方にはハマって頂けると思いますので宜しくお願い致します。

 こんにちわ(*^^*)

 

以前所有してた250TR

 

 

21インチのフロントホイール購入したのですが。

 

 

エストレヤのドラムブレーキの物だったんでフロントフォーク、ステム一式まるごとエストレヤの物と交換して使用してました。

 

 

これが↑ホイールを交換する仕様変更前の状態ですね。

この時に装着していた前後のホイールが余っていたので今度は逆にエストレヤに付けられるか

動画で試してみました。  

 

 

リアホイールのタイヤは当時コッカーベック履いていたのですが、サイドのひび割れが目立ってきてしまっていたのでシンコーの物と交換しました。

エストレヤのリアって17インチだと思うんですけど、17インチのチョッパーに合いそうなタイヤ選びって結構大変すよね。

せめて18インチにしてくれよ!って感じです。

動画でなにか少しでもバイク制作の情報になってくれればありがたいです♪