【200名動員】DROPOUT 1st.Anniversary | あかなかあたなかあた

【200名動員】DROPOUT 1st.Anniversary

♪DROPOUT 1st.Anniversaryレポート

【動員数200名様突破!!】


いや~お疲れさまでした!!!
DROPOUT1周年は最高のイベントになりましたわーい(嬉しい顔)
ROCKWESTがあんなにパンパンになったのは初めて見ましたわグッド(上向き矢印)

ということで来て下さったお客様、出演者の皆様、DJ陣の方々、スタッフの皆様ありがとうございました。
お陰様で良い1周年のイベントになって本当に感謝しています。


これからももっともっと良いイベントにしていくので是非!
【DROPOUT】を宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


DROPOUT OFFICIAL  BLOG

DROPOUT OFFICIAL  BLOG

DROPOUT OFFICIAL  BLOG

DROPOUT OFFICIAL  BLOG

DROPOUT OFFICIAL  BLOG

DROPOUT OFFICIAL  BLOG

DROPOUT OFFICIAL  BLOG

DROPOUT OFFICIAL  BLOG

DROPOUT OFFICIAL  BLOG

DROPOUT OFFICIAL  BLOG

DROPOUT OFFICIAL  BLOG

DROPOUT OFFICIAL  BLOG

DROPOUT OFFICIAL  BLOG