世界のおかしな状況も知ったことだし、
これからどうしたらよいのだろう?
と一人で考えていても意味がないので
伊勢神宮へ行って「平和」を願って来ました。

それにしても、伊勢神宮はすごい人でした><



一つ一つお参りするのに以前は並ぶ必要が無かったのに、
今回は全部並ぶのです。
この写真は内宮の正宮。

神社で並ぶのに遭遇するのは、初詣の明治神宮だよ。。。

ここに来ている人全部が
世界を支配している狂った権力の存在を知って
平和を祈ってくれれば
世の中は随分変わるのではないかな??
と思いながら、
現在の世界の支配者の崩壊と、子孫繁栄と世界の平和を祈りました。



*この場所を撮影したら不思議な光がたくさんありました。