ディケイド#13 | Dropkick

Dropkick

ブリミュ、テニミュ関連だだもれ日記。

久しぶりにディケイド感想。

今回はアギト編後編。
士がショウイチを守る!とか言い出して何でだと思ってたら…

八代さんが一番大切な人はショウイチ
       ↓
ショウイチが死ぬと矢代さん悲しむ
       ↓
八代さん悲しむとユウスケの笑顔が消える
       ↓
だからショウイチ守ってやるよ!(士)


…これに気づいた瞬間、朝っぱらから「あああああ!」と声を上げてしまったwww

本気で士はユウスケの笑顔を守るつもりなんだね!
士って普段ぶっきらぼうで俺様で「孤高」って感じだけど、一度気を許すととことん相手を好きになって尽くすタイプと見た。ああ士いいよ士。
そんな士を天然で振り回すユウスケもイイ(〃∇〃)
朝っぱらから萌死ぬっちゅー話や!

今回良大が本当にG3-Xを装着してて、なんだかワクワクしたよ。
そしてショウイチさんはギルスに変身したり、アギトに変身したり、G3装着したり一人でオイシイな~。
確か本家アギトの時にはそれぞれ役者が違ってたよね?(見てたのに薄ボンヤリしか覚えてない)

さて来週から電王の世界。
予告ではこれでもかって程士がイマジンに憑依されてたね。も~めまぐるしく変わるから、残像しか残ってないwww
ユウスケや夏みかんも憑依されるみたいだし楽しみ~音譜

そして再来週には通が出るから、ワクワクが止まらないよ!