スギウラマンのハートに刻むブログ

スギウラマンのハートに刻むブログ

プロレスのこととか書きます。
チケットのご予約は、
sugiuraman106@yahoo.co.jp
まで!

しやっす!


3月18日(月)のお話!

前日にチームでらに出場した杉浦はそのまま名古屋に滞在し高級ホテルスポルティーバに宿泊。

この日はオフだったため名古屋でひたすらゆっくりと過ごしました!!


DEP同期の影山道雄と栄の喫茶店ビクトリーさんでモーニング。われわれは今年でデビュー15周年。


僕らの幻の同期のHくんが尾張のラーメン屋さんで働いているとの情報が入ったので会いに行きたいな。



高井さんも合流!!

蓮香くん引退試合をたくさん振り返りました!


そしてなんと高井さんにごちそうしていただきました!!




その後は影山号で高井さんを名古屋駅に送りさよなら。


道雄が実家の豊橋に帰るとの事だったので全然通り道でない東浦のイオンまで送ってもらいました。







送ってくれたのでソフトクリームを食べさせてあげました。似合いませんね。


ランチも食べ終わり道雄さんは豊橋へと帰っていきました。


影山道雄とデスマッチで闘うのも私のやりたい事リストのひとつである。デスマッチのフィールドが違うので中々巡り合わないけど実現させましょう。




その後杉浦は映画鑑賞。


映画を見終わり電車で緒川駅から武豊駅へ!

グラディウスさんに会いたいですね。




ディナーは伊東優作さんと武豊のすもうBARさんでちゃんこをお腹いっぱいいただきました!!!





どすこい!!!


そして伊東優作さんに名古屋駅まで送ってもらい、

グレースライナーに乗って爆睡しながら関東へ帰りました!!!



久々に名古屋でゆっくりと過ごした1日でした!!


また5月か6月くらいにスギウラプロレスを開催したいなぁと思っております!!


それでは!!





先日3月17日(日)はチームでら名古屋市東スポーツセンター大会「蓮香誠引退興行」に出場しました!



この日引退であってもリング設営リーダーとして働いていた蓮香くん。


私の試合はセミファイナルで影山道雄が勝利!!

阿部とも久しぶりにマッチしました!!


自分の試合終わってすぐに会場に戻り、メインイベントの蓮香誠引退試合の蓮香くんと高井さんのシングルマッチを観戦!



これが引退試合なのかと思わせる超熱戦!!!

全てを出し切って自分のプロレスをやりきった蓮香くんは本当にかっこよかった!!!


ボーナストラックでトペスイシーダした時は度肝抜かれましたね!!

こんなにできるなら前からやれや!笑









後輩の引退は寂しいけれどもこれから一般人・蓮香誠がどんな人生を歩んで行くのか楽しみですね!!


蓮香君が抜けた穴は大きいけれどもこれだけ熱いプロレスを繰り広げるチームでらはこれからも注目ですね!!!

私もまた出てホフな試合します!!!



大会後の打ち上げも楽しかった!!!



蓮香君またね!!!





今日は12:00からチームでら名古屋市東スポーツセンター大会「蓮香誠引退興行」に出場します!!


私の試合はセミファイナルで

小杉さん、影山のトリオで

優作、石田、阿部と6人タッグマッチ!!


セミでガッチリ盛り上げてメインに繋ぎます!!!


蓮香くんには高井さんとの最後の試合で悔いなくこれぞチームでらのプロレスというのを見せて欲しいな!!!


後輩の引退は寂しいけど涙だけでなく笑顔で送り出したいと思います!!!


あと数時間後には大会だ!!

それでは名古屋市東スポーツセンターでお会いしましょう!!!