はるはる じちょが のる さらんはじまん 

하루 하루 지쳐가 너를 사랑하지만


日ごとにうんざりしていく

あなたを愛してるけど


となる どぅ そりちょど めぼん ちゃじゃりや のん 

떠날 듯 소리쳐도 매번 제자리야 넌


離れると叫んだって

毎回あなたは同じ場所にいて


みょっぽにご たじんへど けそ ちゃっこ いんぬん な

몇번이고 다짐해도 계속 잡고 있는 나


何度心に決めたって、ずっと掴んだままの私


おっちょるす おぷそ ね まうむん の はな っぷにんごる

어쩔수 없어 내 맘은 너 하나 뿐인걸


どうしようもないの

私の心にはあなた一人しかいないんだもの



'Cause you are the piece of me


あなたは私の一部だから


I wish I didn't need 


必要としたくなんてないのに


Chasing relentlessly, 


しつこく追いかけては


still fight and I don't know why 


訳も分からず抗い続けてる



If our love is tragedy, 

why are you my remedy? 


もしも私達の愛が悲劇なら

どうして私はあなたに救われてるのかな


If our love's insanity, 

why are you my clarity? 


もしも私達の愛が狂ってるなら

どうして私にはあなたがはっきり見えてるのかな



っと なる あぷげ へ ぬんむり けっそ ふるろ

또 나를 아프게 해 눈물이 계속 흘러


また私を苦しめて、涙がとめどなく流れる 


とっかとぅん むんじぇどぅろ なる あぷげ へっとん の

똑같은 문제들로 날 아프게 하는 너 


同じような問題で私を傷付けるあなた 


みょっぽにご たじんへど けそ のっち あんぬん な

몇번이고 다짐해도 계속 놓지 않는 나 


何度心に決めたってずっと手放せないままの私 


おっちょるす おぷそ ね まうむん ねげろ かぬん ごる 

어쩔수 없어 내 맘은 네게로 가는 걸 


どうしようもないの

私の心はあなたに向かってるんだもの 



 'Cause you are the piece of me 


だってあなたは私の一部だから 


I wish I didn't need 


必要としたくなんてないのに


Chasing relentlessly, 


しつこく追いかけては


still fight and I don't know why


訳も分からず抗い続けてる



If our love is tragedy,

why are you my remedy? 


もしも私達の愛が悲劇なら

どうして私はあなたに救われてるのかな 


If our love's insanity,

why are you my clarity? 


もしも私達の愛が狂ってるなら

どうして私にはあなたがはっきり見えてるのかな