流出顧客を防ぐこと
飲食店の一番大事なこと
かもしれません。
当然
満足してもらうこと
特に
ラーメンとか牛丼とかは
その費用対満足度
で満足しないとお店にお客様はきません。
居酒屋は
唯一
雰囲気や接客(人)でお客様を呼ぶことのできる
非常にチャンスのある業態です。
なんで
いろいろな側面から
お客さまを呼ぶことができます。
今日から
初めて来たお客様か、何度目か?
ということを
仕組み化して
営業しました。
いろいろとやってみましょう。
時間をかけて
今いるお客さまを最大限満足させること
それが
近道です。
正しいことを信じて営業していきましょう。
24日にはなたれ小僧は改装の為お休みします。
結構変わります。
本当に期待してください。
よろしくお願いします。