魚 | 4段階で考える!!

4段階で考える!!

自由に書きます。

はなたれは、
魚を売りにしている居酒屋です。


どこまで 伝えられているのか

きちんと、
とはいっても

駆け足で、マーケティングのメンバーで考えてみました。


たとえば、
天然ものしか使わないこと

産地が分からないものは 使わないこと

もちろんとしても


白身の魚は、基本 活けのもを活〆して使用していることや、

原価でk10000円を超えるものでも、結構買っていて
昨年は

横浜本場市場での天然くえの購入は、横浜で一番の22本だったこと
(利益より、食べてほしい気持ちでやりきりました。)



しらすや、しめさばは、当日の物しか使っていないこと。

等々
なんか、結構あるのですが、
うまくメッセージといして 伝わっていない点が多数あるといった気づきがありました。




いろんな視点に立って、伝えていくこと
本気で
 
視点を変えて考えていくこと



それが大事です。