いよいよ | 4段階で考える!!

4段階で考える!!

自由に書きます。

おはようございます。


自分の中では、ようやく、そしていよいよ、引き渡し、完成が迫ってきました。

どうなるのでしょうか?


お休みの間に読んだ本の3Cでもう一度考えてみました。


競合  部分で負けてしまう点は、たくさんあります。

     全体では、勝てると踏んでの出店です。


自社  もっともな差別化は、朝どり魚、地場野菜、地酒、地焼酎だと思いこんでいる面が多々ありますが、

     安い、うまいがやはり一番大事で、そこの追及が一番大事であるということを再認識しました。


顧客 人口は、多いです、ターゲットの客層も西口では一番の就業人口をほこります。

    ターゲットにしている30代から60代の男性及び、女性客も多いいです。

    明確な差別化で顧客を目的来店させることは、十分可能だと思います。




謙虚な気持ちで、初心を忘れず、顧客第一主義を徹底していきたいです。




今日は、久しぶりに市場に行ったら    のどぐろ と  くろむつ

だらけ

でした。   むつの旬なのでしょうか?


ちょっとびっくりしました。