@センター街。 | 時々飴風呂メモ

@センター街。

時々飴風呂メモ-20091010095146.jpg
パチンコ屋横のビル。

$時々飴風呂メモ
屋上看板。3か所あります。

$時々飴風呂メモ
ファーストキッチン。

$時々飴風呂メモ
マルナン。

$時々飴風呂メモ
もひとつマルナン。

$時々飴風呂メモ
東急本店向かいのビル。

と、いうことでした。組長は全部チェックしたんだろうか。
にしても渋谷で見かけてもいいんじゃないか?組長。

写真の整理をしていたら一日終わりました。

今日は録画してあった赤鼻のセンセイ→JIN-仁-→官僚たちの夏を見ました。
どれも泣けました。つうか泣きたいのか?自分と思えるぐらいで。
赤鼻のセンセイはイシハラ先生がおかしいだけじゃなく普通の感覚なのが良かったです。そして中学生の二人がイケメンだった・・・子供の成長って早いなあ~。
その後に水どうを見たんですよ。とっても気持ちがフラットになりますね。
JINは言葉のニュアンスの違いが面白いですよね。同じ日本人なのになあ~って思います。大沢さんの語りはすごーく切ないです。泣けます。
官僚たちの夏。安住さんがナレーションなんですよね。画面が熱くて主題歌がコブクロ・・・泣けるよ。