バッタバッタと | 時々飴風呂メモ

バッタバッタと

人が死ぬんですなぁ~、アンタッチャブル。

闇組織ってなんなんですかね。
この日本を本当に動かしている人ってことなのかな?

こういう話を見たり、読んだりすると、七瀬ふたたびを思い出します。

スケールがデカすぎて想像がつかんのです。

最終回見ればわかると思うけど、ミステリーは過程を楽しまないとですなぁ。


タカフジくんのリョウコさんを見守る姿カットはどう捉えればいいのかな?同士?尊敬?恋愛?
なんでもいっか、かっこよかったから。

背中を叩こうとして止めるカット、今回一番好きなカットです。

編集室で靴下脱ぐから、気になって、台詞が聞き取れませんでした。


今日はホロホロ更新だったなぁ、組長。オフだったみたいですね。よかったよかった。影の写真もよかったです。
でもかたやタカフジブログは更新されず…。アウトプットは一つだけ?