お見通しだ! | 時々飴風呂メモ

お見通しだ!









ぐるっとまるごとお見通しだ!

でしたっけ汗


サトースキーの方からテレビ雑誌のサトーさんの記事の写メがきまして、180度回転は我が家の甥っ子さんもそうだからわかるけど。

寝相が悪くて、起きたらすっぽんぽんはどういうメカニズムなんだろう。

と思いながらセタドーを歩きました。

疲れました。


明日は木曜日で泊まり勤務で、明後日の金曜日は明けで午前9時に仕事は終わるのですが、11時から機械の検討会があり…この空き時間に渋谷のアンタッチャブルポスターでも撮りに行こうかな?
テレアサショップにも行きたいです。アンタッチャブルグッズが発売されるんですよ。週刊アンタッチャブル記者用メモ帳とかあったら欲しいな。

そして午後9時には見ないとなぁ。プレゼントクイズに参加出来ないよ。問題がタカフジがらみなのが嬉しいですね。

予告を見る度に本当に相棒なんだなぁ、と思います。画面にいるいる。


そして今日の相棒は録画されてませんでした。すぐ再放送するんだろうな。