自販機にて。 | 時々飴風呂メモ

自販機にて。


ランチパック、一番好きなのは?
ブログネタ:ランチパック、一番好きなのは? 参加中


職場の自販機にランチパックがあります。
ちょくちょく置かれる種類が変わります。

後輩さんと品定めをしていました。

彼女はニューフェイスの「カレーチーズ」が気になる様子。私は昨日食べたので「あっためるとうまいですよ」と温めて食べたことはないけど思ったことを言いました。
そうしたら背後から

「ランチパックの一番人気知ってる?」

と、偉い人に声をかけられ
「ピーナッツでは?」
と二人で予想しましたが

「つぶあんとマーガリンらしいよ」
「おおー」


つぶあんとマーガリンって名古屋生まれでしたっけ?
濃い組み合わせですよね。あんことホイップクリームてのも好きですが。


今日は事故でないミスをしてしまい、凹んでいます。
後輩さんたちと夕飯を食べましたがそこで、前にタロット占いをしてくれた彼女に
「あたしの占いはどうなるの!」

すごくハッピーな結果を出してくれていたのですが、まだ気配なく。

秋風がしみました。