チープ | 時々飴風呂メモ

チープ

時々飴風呂メモ border=
昨日セブンイレブンで買いました。200円也。

中学校の時、一年間だけ演劇部にいたことがあって、学祭の時の公演に出たわけですが、なんせ部員数が一桁だったから、みんな出たんです。一年生だった私はもちろん端役だったわけですが、台詞が4つありまして、やったんですけどねえ、自分を捨てることが出来なかったのです。役になりきることが出来なくて、ああ役者は無理かも。と思って辞めました。北島マヤはスゲー!って、やっぱ思うわけじゃないですか、ガラスの仮面は20ページぐらいしか読んだことないけど。(ホント漫画読んでないよね)演じるって凄いなと、思いながらいつもドラマを見ているわけです。

オスカル、終わっちゃいましたね。見終わって思ったのは「もう終わり?」と、もう少し見たかったです。
5回ってちょっと足りない気がしました。11回やればもっと丁寧に登場人物が描かれたのかな?とか、いやいや2時間ドラマで一気に見せちゃった方がよかったのかも?とか、思ったのは、最終回、ウッチーだけのシーンがあったりして、コミカルだった。最後の最後で。
個人的にはすごく好きなキャラクターなんですよ、ダンゴ虫ウッチー、でも組長は苦手なのがよくわかる。
一生懸命頑張る、でも言われるといじける、たぶんそれは自分に自信がないからなんだと思うのですが、それはとても滑稽なんだけど、人間ってそんな格好良く生きていけないと思うんです。やっくんは変なヤツで格好いいヤツの設定だからいいんだけど、ウッチーは変ではなくて面白いヤツだったと思うんです。私が憧れた一生懸命で面白いヤツです。だからアンドレとのギャップが楽しいんだと思うんですよね。
でも、もうちょっと面白いヤツが全編に見えていたらよかったのになあ~。アドリブ禁止だったのかな?NHKだし←よくわからないけど。
ヴォイスの時はみんなでアドリブしまくっていたと思うのですが、あんなに賑やかなメンバーでアドリブとか出ないのかな?私が気が付かないだけなのかな?

でも、楽しかったよ。

結局のところ、徳井さん、イケメンだったしと言うことなんですよ、きっとたぶん・・・ん?


あ、今日はいい月でしたね、見たけど写真は撮りませんでした。