でっかい | 時々飴風呂メモ

でっかい

キャラメルコーンを食べた。
だいぶ前だけど。記念に携帯で写真を撮った。
時々飴風呂メモ-D1010108.jpg
どうにもこうにもにピントが合うんだよ、なんで?


今日ってもう昨日の話なんですが、出勤途中で傘の骨が一本折れていることに気が付きました。
そのまま差していたら、たまに頭に刺さったりして

仕事中にはテレビに高岩さんが出ていて、新人くんが泣き出した場面を見て、私も何で録画してこなかったんだろうと泣きそうになりました。高岩さんの立ち姿が好きなんです。龍騎もブレイドも立っているだけでかっこいい!←なんでカブトは出ないの!それはガタックが好きだからさ!


風邪は良くなるんだか、悪くなるんだか、一進一退で。


火曜日は母と仲良く、歌謡コンサートを見ていたが、今日は帰ったら暗闇の中、座っていたので、ちょっと申し訳なく思いました。
写真撮りに行きたいなぁ~。


10月の組長はちょっとかっこよかったので、ダウンロードしちゃいました。