インド戦後、さらに巻への批判が高まってるように感じる・・・。
新聞は播戸2ゴールの記事ばかり目立っていたが、その他のメディアでは、川渕キャプテンが、巻を名指しで批判してきたという記事もあった。
『選ばれて当然と思ってるんじゃないか?』
って!!そんなヤツはいないだろう
!501分間ノーゴールで、しかも監督は師匠のオシム・・・ジェフ勢への批判まで出てきてるのに、代表の中で最も心中穏やかでないのは、一番決定力不足で叩かれやすいFWの巻だろう
。
師匠に恩返しするどころか、慢心してるんじゃないか的なことを言うなんて・・・。
実際、そんなこと言える立場なのか?
W杯以降のここまでの経緯を振り返ると・・・
またジェフも問題が起こってるみたいやし。
と、結構ファンになって日が浅いので、下手なことは言えないけど、凄いムカついた
!!
播戸の『巻はやりやすい。周りを活かせる良い選手だ』という発言は結構救われる感じがする。
もう少し、肩の力を抜いて、もっと単純に自分の力を発揮できる日が、代表戦でも来ることを祈ってます
!!