☆アナベルの消しゴムはんこ☆ | かーびぃのほっこり日記

かーびぃのほっこり日記

ブログの説明を入力します。

こんにちはおんぷ

かーびぃですにゃ

今日は久しぶりに寒い日ですねキラキラ

もともと冷え性なので

こんな日は

靴下の裏に貼るホッカイロをキラキラ

花粉は随分ラクですが

やっぱり寒いのは苦手ですちゅ

さて

昨夜また

消しゴムはんこを彫りましたd.heart*


紫陽花というより

アナベルをイメージして

花びらの細かい図案を考えたので

彫るのに

時間がかかりました星

でも

細かい作業が大好きなので

楽しい時間でしたキャ



持ち手も付けてみましたよ♪


茶色のクラフト紙に捺して

タグにしてみてもいいかもニコ

コーヒー染めしたクラフト紙を使えば

アンティーク風になるかな?

星かーびぃ星


【ハイム化粧品】 ナチュラル100 美容スティック40名募集

妊活応援!身体の中からキレイにすればお肌もキレイに!ミネラルファンデーション

安全安心 無添加 虫よけスプレ―【ディート無添加】赤ちゃんにも安心