コンクール | 津山市 美容室 美容師 スタイリスト オシャ髪 モテ髪 ヘアケア YU-MAブログ

津山市 美容室 美容師 スタイリスト オシャ髪 モテ髪 ヘアケア YU-MAブログ

津山市DropでスタイリストしているYU-MAの美容や遊びを掲載するブログです!!オシャ髪はおまかせ!!

こんにちわ!dropのYU-MAです










美容コンクールが昨日ありました!







僕もストリートカットモデル部門にでました!






こんな感じで!!



スタッフのみんなも部門ごとに出場!!











みんな気持ち入ってます!!






僕もカット5位入賞!!





モデルちゃんと









ほかのスタッフも入賞はいってます!!

みんな頑張りました!!

メイク部門では準優勝スタッフの子が

もらってます!!おし~!!


みんなで記念撮影







いや~楽しかった!!!

協力してくれたモデルちゃん



本当に有り難うございます!!!