【私の自己紹介】ブログ始めました!▼ ニックネームは? めいと申します▼ ブログを始めたきっかけは?線維筋痛症と昨日診断されたので入院状況を手のリハビリを込めて…書こうと思いました。写真は去年の愛犬一歳の時のみんなの回答を見る▼ ニックネームは? めいと申します▼ ブログを始めたきっかけは?線維筋痛症と昨日診断されたので入院状況を手のリハビリを込めて…書こうと思いました。写真は去年の愛犬一歳の時の