線維筋痛症ときどき犬 -18ページ目

線維筋痛症ときどき犬

め太郎、線維筋痛症に突然なり人生初の入院。
30にうつ病になり日々をただただ生きてて線維筋痛症を患った。

愚痴、悲しみ等々……
後でこんなことあったなぁと笑い飛ばす用です。

当選日記も書きます

私が居た病棟は短期療養だったので、すでに長期が決まってた私がそこに居るのが特殊みたいに言われてましたが‼️
気付けばあれよあれよと決まって、隣の病棟に引っ越しウインク
部屋希望は申し訳ないけど個室にさせてもらい
現在個室でゆったり過ごしてます。
親も私の精神安定のために個室で…と婦長さんと話して
決まりました爆笑

だけど移動した矢先…どういう風に痛いのか?と聞かれ
説明することに……
引き継ぎはされないんですかね?

今日は起きてから熱があるのでぼーっと過ごしていましたけど
リハビリおわた後我慢できず睡眠ウインク

ご飯の時に起こされました\(^o^)/
ご飯中にテレビでも見ようとつけたら映らない⁉️
看護師さん何人かにみてもらった結果男性看護師さんに映してもらえました\(^o^)/

しかし、私時に介助を必要とする時があるのですが…
お風呂がね……男性スタッフだと言われましてうえええええいいと思いましたが、姉が休みなので
姉に来てもらうという事で解決。

いやいやまだ嫁入り前だし開き直れない\(^o^)/

明日は肝臓検査。

引き継ぎされてるといいな☺️