「無人島に来た気分です」
と言ったら、ポジティブにとらえられた。
昨日の検査結果を教えてもらったら何と胆のうに石があると言われた( ;∀;)
胆石
最近横腹がいたかったのそれかぁあああああああ!!!!!!って思った( ;∀;)
頼ってくださいって言われたけど
病棟移動してから、薬はすぐ1人で管理してくださいと言われたので、薬剤師が説明に来た。
ご飯は冷めきってから来る。
ナースコール押しても来ない(だがナースステーションの横の部屋)
色々諦めて心を閉ざしてしまった
身体が痛くともたえるしかないのか……!?