来てくださってありがとうございます


昨日は食材の買出しにスーパーへ行きました


あれ?買おうと思っていた物がことごとく値上げされていました

かなりショック

値上げ前に買えるものは買っておけば良かったな 

ぐるぐる店内を周回してしまいました

最低限の買い物だけして、今すぐ必要でないものは他のお店もチェックしてから買おうと思います


今日のお弁当



蒸し鶏ゆかり大葉

ほうれん草とベーコン炒め

ごぼうこんにゃく薩摩揚煮物

焼きネギ

だし巻き卵


おにぎり 塩こんぶと混ぜこみふりかけ

あんぱん


あんぱんは朝用の食パンを昨日焼いた時に一緒に焼きました。よい色で美味しくできたので満足


ではでは

今日もありがとう よい一日を