来てくださってありがとうございます


昨日、お店で購入した物をカートに置き忘れてくるという失敗をしました💦

カートの下に置いていたトイレットペーパーをそのまま忘れて帰宅してから気がついてすぐお店に電話。


やってしまったガーンと問合せると、

サービスカウンターに忘れ物で届いているとのこと

で再来店し受け取ることができました。


サービスカウンターに届けて下さった方、

対応して下さったスタッフの方、

ありがとうございました。ご迷惑おかけしました。

恥ずかしい


老化?認知症?気をつけないと不安


今日のお弁当



焼きうどん
簡単に食べられるものをジャーに詰め込みました


ではでは

今日もありがとう よい一日を