来てくださってありがとうございます


今日から4月 

息子は新社会人となります。ひと月研修期間となります

先月末、寮(マンスリーマンション)に入居しましたので

一緒に住んでいないのですが、なかなか慣れませんね

1人分減るだけなのに量がつかめない(^_^;)


息子も慣れないことばかりで大変でしょうが、一人暮らしはそれなりにやっていけそうとのことです


なんだか言葉にうまく表せないのですが

子育て一区切りのほっとした感じと子どもが頑張っているのを嬉しく誇らしく応援の気持ち、家にいない少し寂しい感じが入り混じっています 



今日のお弁当



カニカマ玉葱菜っ葉のかき玉汁 


コストコハイローラー


昨日、コストコで買ってきたハイローラーです

一度食べてみたくて買ってみました

具材がたくさん入っていて美味しかったです


お弁当に持っていくというのでハイローラーをそのまま容器に入れて写真とったけれど、ふわふわで食べにくそうなので巻き直して詰め直しました

詰め直した写真は撮らなかったのでそのままの方を載せますね


ではでは

今日もありがとう よい一日を