来てくださってありがとうございます


娘は定期テストも終わってほっと一息。

昨日は少し遅めのバレンタインで友チョコ作りをしていました

フルグラとチョコとマシュマロでチョコバー♡


せっせと一口大にカットしてラッピングしています
部活の仲間30人位に配るみたい  頑張ってます

夫はいいな~と欲しそうにしています

『余ったらあげるね』

ですって。よかったねニコニコ


今日のお弁当は市販のルーを使ったシチューです

一皿からでも作れるようになっていて便利



クレアおばさんポークシチュー 豚肉じゃがいも玉ねぎ人参スナップえんどう


錦松梅おにぎり 

わさびふりかけおにぎり




先日メッセージを送ってくださった方へ

  • 不適切な表現が含まれているため、
    表示できません。

と表示されていてメッセージを開くことができません
でした
せっかく送信していただいたのにごめんなさい
メッセージでお知らせしようとしたのですができませんでした


ではでは
今日もありがとう よい一日を