来てくださってありがとうございます


先週金曜日は、調理実習だったのでブログお休みしました。ハンバーグとブラウニーを作ったそうです。

ハンバーグには粉ふきいもと人参グラッセ、アスパラソテーを添えて。先生に用意していただいたロールパンと一緒に食べたそうですよ。

生焼けにもならずナツメグの効いたハンバーグで美味しかったそうです

私もごちそうになりたい〜


今日は娘、部活有りです。県の大会なのでお弁当です。娘達の出番が13時位なのですがリハーサル等の都合もあり、10時位にお昼というスケジュールです。


10時にお昼って言われてもそんなに食べられないよね。相談してスープジャーでペンネを持って行くことになりました。


出番が終わったあと何か食べられる時間があるかどうかもわからないそう。コンビニでパンを買っていつでも食べられるように荷物に入れておくことになりました。食べる時間あるといいな




トマトベースで具だくさんのペンネ

トマト水煮缶とツナ缶、キャベツ玉ねぎ人参じゃがいもベーコン入っています 


私も11時頃に出発して鑑賞してきます。


ではでは

今日もありがとう よい