3月28日のLEGO BIG MORL のライブが延期になってしまいましたね。
https://www.legobigmorl.jp/contents/232266
【いつもLEGO BIG MORLを応援頂き、誠にありがとうございます。
突然のお知らせとなってしまい大変心苦しいのですが、ドラムのアサカワヒロが扁桃周囲膿瘍で緊急入院したため、
LEGO BIG MORL BIRTHDAY in BIRTHPLACE 2019 〜いよいよ大阪凱旋〜 公演を止むを得ず延期させて頂く運びとなりました。
すでにお申し込みをして頂いている方、楽しみにして頂いている方、大変申し訳ございません。
皆様に多大なご心配・ご迷惑をお掛け致しましたことを慎んでお詫び申し上げます。】
「扁桃周囲膿瘍」って聞いたことないので、どんな病気なんだろうって検索しちゃいました![]()
結構大変な病気みたいで。。。。 大ちゃん、お大事に。早く良くなって欲しいです![]()
実はこのライブ、行く予定にしてました![]()
![]()
子供達の春休みに一時帰国の予定だったので、ライブに合わせて航空チケットを取り、大阪のホテルも予約して、2年ぶりのライブですごくすごく楽しみにしていたんだけど……![]()
6月の振替公演にはもちろん行けません。
まぁ、仕方ないですね。。。
あと1年のガマン![]()