- 書きたい事たくさんあるんだけど
- 一つ一つ書いてると追いつかないので
- 取りあえず箇条書きにちょっと感想って感じで書いておこうと思いますww
アーティストもごちゃ混ぜだけど、スミマセン![]()
ブログをメモ代わりに使ってwww
******
lego big morlのエキサイトミュージックでのインタビューがすごく良かった!
http://www.excite.co.jp/music/close_up/1211_legobigmorl/
小林武史さんプロデュースの『Mother Ship』も
前田さんプロデュースの『Re:Union』も
すごくいいアルバムだと思います。
でも次はlegoのメンバーだけで作ったアルバムになるのかな。
やっぱり私はそういうのを待ってた(*^o^*)
先日のライブで聞いた新曲達は
legoがやりたいように作った曲って感じがしたんだー。
歌詞について、きんちゃんから驚きの発言がありましたが(笑)、
ヒロキさんが書いた歌詞は、
カナタさんの歌を通じてちゃんと伝わってるから、ね。
******
- Talking Rock! (トーキングロック) 2012年 12月号 [雑誌]/トーキングロック
- ¥888
- Amazon.co.jp
買いましたよ~![]()
androp目当てで買ったんですが、
なんと表紙がfバンドさんだったので
久々にインタビューも読んでみました。
まず写真だけ見て、ものっすごくオシャレだし
ベテランで貫禄があるように見える~!
そしてインタビュー読んだらね、
Rくんの言ってる内容が、良い意味で昔と変わってなくて
(あ、昔というは私がfバンドにハマっていた3、4年前?の辺りww)
ちょっと嬉しかったな。
そしてやっぱり吉川さんてインタビュー上手いよね。
読んでたら、fバンドの最近の音源とか聴きたくなってきたし。
久々に聞いてみようかな~。
そしてそして、裏表紙![]()
andropがTalking Rock!で裏表紙するのは2回目ですね!
編集長の吉川さん、andropの事好きだよね♪
次は是非、巻頭表紙でお願いします(笑)
4人でのインタビューなんて初
だよね。
初めて知る事がたくさんあって、面白かったです♫
******
そしてこっちの雑誌はandropが巻頭特集![]()
この雑誌もメンバー4人のがあります♪
でも何ていうのかな、Talking Rock!とは違って、
読んでてちょっと辛くなってしまう部分もあったなー(´;ω;`)
******
先日のSOLで、内澤くんが珍しくブレスレットを付けてたそうですねー![]()
以前にも一度だけどこかでブレスレット付けてた気がして
動画とか雑誌とか見てみたけど思い出せない・・・![]()
どこだったかなー!!
気になるーー!
******
前から思ってたんだけど
androp 前田くんが、オカモトズのハマくんに似ている(笑)
******
新しいフライヤー貰ったよ~(*^o^*)
すごくキレイな黄色です♪
裏のインタビューも良いです。。
******



