素晴らしい歌は心が震える。2日前なのに何故か緊張してるんだ。まだ見ぬ明日を目指して。 | Ryo human Fujimoto

素晴らしい歌は心が震える。2日前なのに何故か緊張してるんだ。まだ見ぬ明日を目指して。

素晴らしい歌は心が震える。


心にくる。


素晴らしいですね。


突然、実家に帰ろうと思います。


明後日のLiveが自分の人生を決めるくらい大事なものになると思う。


だから、父親の仏壇を拝みに、家族に力をもらってきます。


とても大きなチャンス。


これを掴めなきゃ、自分は何のために頑張ってきたのか分からない。


チャンスを掴むために、人の心を掴むために、動かすために


素晴らしいライブをしよう。必ず頑張ろう。


2日前なのに何故か緊張してるんだ。


体が分かってる。このLiveは全力で挑めって。


忙しさに追われてても、きっと大丈夫。


動かなきゃ。想いは届かないんだ。


走らなきゃ。夢は実現しないんだ。


辛くて、苦しくて、逃げ出したいと思うときもある。


雨の日も、風の日のあった。


前がぼやけて、どっちに進んだらいいか分からなくなるときがあった。


でも、好きなことだからこそ出来ること。一生懸命打ち込める。そう思うんだ。


まだ見ぬ明日を目指して。前を向いて歩けますように。


未来に期待しよう。