ハロウ!

 心屋塾初級認定講師、兼、入門インストラクター

マリチャンヌこと・もりわきまりこです。

王冠2

 
【開催御礼】
今日は、心屋塾初級セミナー@zoomでした!
 
久々に、男性の参加者さんです。
 
おつかれ様でした!!
 
 
自分のままでイイー♪
 
そして、本来のご自身が望んでいる世界へワープしました。
 
image
 
のんびりと、ゆるゆると
 
毎日が幸福感まんまんのバカンス生活でよいのです。
 
ただただ、叶えてあげるだけすよーーー
 
いいこといっぱいあるぞー〜!!
 
 
長時間、お付き合いいただきありがとうございました
(おじぎおじぎ!!)
 
image
 
今夜は、ゆっくり休んでくださいね
 
 
ご参加ありがとうございました!!

 

 

 

さて、明日はこちらです!(ドタ参おけー)

 

メールマガジン

 

image

 

メールマガジンは

セッションの優先予約、

セミナーメニュー情報をお知らせしています

 

ご登録直後すぐできる

心がほぐれる16通のワークつき!

 

 

■ご登録は⇒こちらから

 


 

りわきまりこ公式LINE@  

 

image

 

日々の写真日記もお伝えしてます

 

皆さんとつながれたらと嬉しいです

 

 

■ご登録は⇒こちらから