春のお花、散歩中激写!!!

 

image

 

いつでもハロウ!

王冠2 頑張りすぎる人間関係専門カウンセラー・

心屋塾初級認定講師

もりわきまりこです王冠2

 

 

image

 

とーとつですが

【さてさて、こんな気持ちって渦巻いていませんか?】

 

・自分は正しいと思っている

 

・自分はあの人たちとは違う特別な人間だと思っている

 

・自分は存在していることが恥ずかしいと思っている

 

・自分には落ち着いて過ごせる場所がない

 

・いつもひとりぼっちのような気がしてしまう

 

・人と繋がれない

 

・人との距離感がおかしいと言われたことがある

 

・親がうっとうしい

 

・親に憎しみを感じている

 

・男( or  )なんかバカばっかりだ

 

…etc

 

 

生まれつき

そんなふうに思い込んでオギャーってこの世に出てきた人はいません

 

現在からさかのぼって

どこぞの時点で

 

そんなふうに思うようになり

 

今があるってことだよね?

 

image

 

さあさあさあーーーーーーー

 

ここから、自分解体ショーですっ!!

 

 

 

徹底的に分解していく、逆プラモデル作りが効果的なのだ!

 

自分を知ることで

 

もう誰かの陰に隠れる生き方しなくて済むし

 

もう誰かをバカにすることで安心し続けなくてもいい

 

誰かを憎むことを落としどころにしていく生き方も終わらせることも可能です

 

もちろん、自分に矛先を向けがちな方も同じくです。

 

image

 

心の手垢が落ちるとね、自然に好奇心や活動的な気分になるんだよ。

 

 

人の不思議なんだけどね。

 

なぜそうなるのか??

 

の、話も、たった1日の中でガッツリやります。

 

 

目からウロコの「へ〜ボタン」

(懐かしいわね)

 

「ガッテンボタン」押しまくって

翌日にはスッキリした朝を迎えられるかも???

 

 

新緑眩しい季節、さらに、夏に向かって新しい自分で泳ぎだそう!

リスタートのお手伝いしています。

 

やらなくていいことやめていく

やりたいこと、すいっとやれるコツもお話ししています

 

あなたが自分という人に気がつける

最初のヒント、ここにアリ!!

 

サクッとおいでーーー

 

 

メールマガジン

 

image

 

メールマガジンは

セッションの優先予約、

セミナーメニュー情報をお知らせしています

 

ご登録直後すぐできる

心がほぐれる16通のワークつき!

 

 

■ご登録は⇒こちらから

 


 

りわきまりこ公式LINE@  

 

image

 

日々の写真日記もお伝えしてます

 

皆さんとつながれたらと嬉しいです

 

 

■ご登録は⇒こちらから